どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


出会った人の成長は、
自分自身の成長にも繋がってたりするんすよね

こんな当たり前のことを忘れてました!

後輩や先輩との関わりがあったから
分かったと言うか
先輩にも言われて、僕の少し成長した姿見れて嬉しいと言われてなんというか感動したね

そして、先輩ぶる気は一切ねーけど
絡んでいた後輩がすげー大人っぽくなってるの見て、どっか感動しつつ
少し親離れ的なね(笑)

ちげーか!

なんか、少し手放して
飛び立たせたいというか(笑)

また年上面してる

このバカバカバカバカ(笑)

大人の対応してる後輩に
もっと子どもっぽく振舞っても構わないのに、なんというか先輩側に近づきたいのなと感じつつ

僕も先輩みたいになりたいと
感じていたから、なんというかね

わかるかも〜


なんか、世の中色々あるなと
感じさせられた。

生々しいことも発見しても良いかもね

夢見がちの日もあれば
生々しいことを見つける日も有りね


自分のことしか考えられない程の幼さから、周りも見える大人へと向かう過程を見続けられる先輩って立場は勉強になるし、自分が後輩達の世代にこんなに大人になってなくて、常に子どもだったのにと思うね

今の後輩たち出来過ぎよねー

もっと、ワガママとか
先輩振り回して構わへんのに(笑)


やべ、今日「(笑)」を多用しすぎ

以上、のっちでしたー