どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー、最近色々な出来事が
世の中にも起きてますよね

新幹線が開通したり、
川越には新しいショッピングモール的なのもできたし、
なんか色々良い出来事も有ったりで

そして、朝から部屋も掃除にて
久しぶりに窓の風を入れて
目を閉じると爽やかな風!!

なんというか別世界に感じる

この時期の風は、なんか好き。
個人的なことだけどね


それで、この間久しぶりの休みに
知り合いと飯行ってきたときに
気付いたんだけどどんなことでも
話すことによって、
新たな自分を見出せることができることに気付けてね。なんというか
最高やなって気分!!

だから、どんな人とでも話しておくべきなのかもね

以上、のっちでしたー