どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりにお散歩してきました!
のびのびする機会は、そこまで無かったから、なんというか楽しくて最高!!


川越
そう!
kawagoe

k a w a g o e

かわごえ
です。
本当に川越のファンや

癒されるし

-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いや、何と無く忙しい日々からの脱却?的な。仕事と学校とバタバタしてたから、癒しを求めて散歩的な

何と無くとりあえず
理由もなく何かしてたことってある?
それが分かれば
何と無く散歩したくなる気分わかるかと

2015-03-11-12-03-12


2015-03-11-12-04-31


2015-03-11-12-13-01


2015-03-11-12-09-54


2015-03-11-12-15-22


いやー、楽しかったな〜(笑)

こんな感じでしたね。もっと行きたかったけど、明日のことも考えつつ今日はこの辺までやね。
またいつか行こうっと!

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))