どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

雨ですね。じとじとしてます

な、なんと
私ごとではありますが
ご報告がございます


教員免許状を取得しました。

なんだ、普通じゃねーかって思うかもしれません。世の中には、もっと大変なこと有るんだよと言われるかもしれません

ですが、自分を信じて4年間続けられたことが本当に嬉しくて、これで本当に大学終わるんだなと思うと寂しいけど

でも、楽しかったな
たくさんお世話にもなったしな

ということで、教員免許状を取得しました

私ごとではありますが
ご報告終わります。

ハッピーハッピー

とりあえずは、のちラジと演技の勉強を続けてやっていき、いつかすげー演者になってやるんだから!
絶対なるから。

この前注意うけたのが、
「人を楽しませる」の前に「自分が楽しまないといけない」ってことなんだね
見返りは求めてはダメなんだなって反省した。人を楽しませるために表現ふるわけではなくて、「自分が楽しみ、ありのままの自分を全力で出し切る。それを見て人は感動する」ってことらしい
勉強不足すぎて、演技の世界は楽しい!
反省しました。とにかく「楽しむ」
これが演じるうえでの大事な姿勢なんですよね。僕調子乗ってたや(笑)

今後は、とにかく楽しみ、それを伝えられるようになりたい!
というかなるんです。やってみせますから絶対

以上、のっちでしたー