ブログネタ
好きな魚の食べ方を教えて! に参加中!
好きな魚の食べ方ね


頭から食べてるよ
頭よくなりそうやん?

ケツから食っても
ケツ良くなってもねって気分で


として、バラバラに崩してから食べるよ
ご飯にのせて食べたいし


人それぞれでいいんよ
食べ方なんて。
見られる仕事でない限り

ただ、知り合い曰く
見られる仕事でも気を抜くと大変な事になるから、見られる意識は必要だと言ってたね。

言われてみれば、家でやってることって
外でも出るもんな

自分が想像する以上の出来事がこれからの毎日にも起こるかもしれないんだよな。だから、何にでもなりうるし、やり直すのにも時間は遅くないんだなって。でも、どんな行動も責任は持つ事は持ち合わせて居れば、何でもアリなのかもしれないとも思ったんだ。そして、想像以上のことが成功することもあるんだよな。思ってもないことが、ふりかかるのかもしれないね。

以上、のっちでしたー