どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は、どっち派なんだろ?
気になります!

2015-02-18-13-00-29


世の中二つの選択肢が有るが
どちらも好まれてるもの有るよな

なんだろ?
具体例出てこねーや

とりあえず、そういうこと!
突然思いついちゃったよ♡

僕は、どっち派か思い出したら
またいつか載せようっと(笑)

なんちゃって(笑)

自分が想像する以上の出来事がこれからの毎日にも起こるかもしれないんだよな。だから、何にでもなりうるし、やり直すのにも時間は遅くないんだなって。でも、どんな行動も責任は持つ事は持ち合わせて居れば、何でもアリなのかもしれないとも思ったんだ。そして、想像以上のことが成功することもあるんだよな。思ってもないことが、ふりかかるのかもしれないね。

以上、のっちでしたー