どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

2月終わってしまいますよ。
明後日くらいは、いよいよ
のちラジも佳境に入ってきましたけど
そろそろ終わりますので、
残り数回ですから、寂しさもありますが真剣にやっていきます!

とりあえず、明日から3月だし
少しあったかくなってくれたら嬉しいな

それでは、今日も1日頑張るぞー
皆様にとって素晴らしい日になりますように


今月のご褒美
一ヶ月ごとに頑張れたら、ご褒美を自分なりに考えて自分で買うんすよね

今月はこれ⬇︎
2015-02-27-17-22-36

美味しかった



それにしても雨降るとこの時期は本当に寒いよなー
寒かった日の写真!!
2015-02-26-11-41-51



英語の勉強の現状としては…

①現在理解できている単語数
2,835words (2015年度2月28日現在)
約90%くらいやね

②英語に触れる時間
2/16〜2/20→20時間
2/23〜2/27→20時間
2/28→10時間
3月時点で1550時間突破しました。
残り450時間で2000時間になる。

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))