髪切ってきた

どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

2015-02-13-12-33-52


とりあえず、
長いままだと集中力切れるし
髪を結んで作業してもイライラするし
目は痛くなる一方だからな

スッキリしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

自分が想像する以上の出来事がこれからの毎日にも起こるかもしれないんだよな。だから、何にでもなりうるし、やり直すのにも時間は遅くないんだなって。でも、どんな行動も責任は持つ事は持ち合わせて居れば、何でもアリなのかもしれないとも思ったんだ。そして、想像以上のことが成功することもあるんだよな。思ってもないことが、ふりかかるのかもしれないね。

最近は少しずつですが、感謝できるようになりました。お立ち寄りありがとうございます。どんな現象にも意味があります。上辺を見ずに、その奥を見るようにしましょう。そうすれば感謝の気持ちしか浮かんでこなくなります。色々と渦巻く社会ですが正しいものを見抜けるようになりたいと願う日々です(*´д`*)

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))