Blog初めて一ヶ月経った(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか早いや。みてもらえていても、みてもらえていなくても構わないや。

もし見てもらえた場合は、ふわふわしている雰囲気を受け取ってくれたら嬉しいかもな。

今年は一つしたい企画を今会議中なので、実施できたら良いな。約半年寝かせたものだから実施するかすら分からないけどできたら自分を表現できで、Blog見ていただいている方いたら、近づけるチャンスだしな(笑)
頑張りたいな。なおかつ、その企画に関してもBlogに感想とか意見とかももらってみたいしな。なんか、ワクワクしてきたな

あとは今年は入学前スタートアップ講座にもスタッフとして参加させて頂けるので、楽しみたいな。

今後も自分がしたい時に自由気ままに更新していきたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

今後ともよろしくお願いします