どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

差し入れで、チョコ頂きました
一足早く
バレンタインとして
仕事先から義理チョコ頂きましたー
美味しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

2015-02-08-19-56-50


hearingとして聞けるようになるために
「英語長文レベル別問題集」を買いました!

「英語長文レベル別問題集」
これらはシリーズもので①~⑥までの
合計6冊に渡ってレベル分けされています。
①は超基礎編(中学~効率高校受験レベル)
②は基礎編(公立・私立高校合格レベル)
③は標準編(センター試験(基礎)レベル)
④は中級編(センター試験・中堅私大レベル)
⑤は上級編(有名私大・国公立大レベル)
⑥は難関編(難関私大・難関国公立大レベル)

まずは①から始めるっす!

⑥まで進めるようにがんばります☆

見て頂いている方々 本当にありがとうございます! そして、いつも応援メッセージも 併せてありがとうございます。 いつもゆっくりとじっくりと読ませていただいてますよ☆
こんな個人的なブログにまでご意見いただけるなんて幸せすぎます。今後も精進していきますので応援よろしくお願いします