どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

恵方巻きは、

西南西

むきま…


せんでした!!

食べたいんだけどね、
食べられない。
うわー(°_°)


太れないからねー


そういえば、気になったから買ってみたんよね。どんな味かな?

楽しみ!!
2015-02-02-16-37-28


見て頂いている方々 本当にありがとうございます! そして、いつも応援メッセージも 併せてありがとうございます。 いつもゆっくりとじっくりと読ませていただいてますよ☆

こんな個人的なブログにまでご意見いただけるなんて幸せすぎます。今後も精進していきますので応援よろしくお願いします

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))