どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は
大学最後の授業でしたー
早かったねー

もう終わりか!

4年間本当にありがとうございました


4年間本当に色々な方々に
お世話になりました!!

本当に充実してた4年間だったな
色々な方々と知り合えて
新たな自分を発見できて楽しかった〜

レッスン等で来週からは
遊ぶこともあまりなくなると思います
卒業式も行けないと思うので
想いを伝えました。

今まで、
ありがとうございました
そして、今後ともよろしくお願いします


一人の表現者としてしっかりと生きていこうと思います。

出会えた方々も、本当に嬉しかった
ありがとうございました☆

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))