どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、声が出にくくて筆談で過ごしてきてようやく話せるレベルになった時に
僕が出会って来た人が皆素晴らしい方々なんだという事が分かりました。
声が出にくくなっちゃっても
いつも通り楽しく話して下さってありがとうございます☆
って感じですよー

なんか、素晴らしい方々過ぎて
日々頭が上がりません(笑)

とても素晴らしい方々に囲まれて過ごしてることに改めて思い知らされました
僕もしっかりと人を思いやれる人間になりたいなと思いました。ウッ...(☍﹏⁰)


感動&感謝エピソードでしたー
以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))