どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


午前中は、個人的なラジオの打ち合わせ兼飯って感じでした☆
バタバタしてたな
ついでに練習もしてきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

2014-12-10-12-32-43


今日は、幼稚園と小学校のそれぞれのクリスマス会の伴奏を弾きに行ってたー

子どもたちと絡んでたらこんな時間になったけど、子ども達は夜になっても元気でした

僕は、もう眠いやー(笑)

小学生の時にピアノは習ってたけど
結局、中学入って辞めて、大学入ってまた独自に初めて久々弾いた時は楽しかったな

ショパンやヴェートーベン等を頑張って弾いていくぞー

初見でも弾けるように日々練習中!


そういえば、さっき携帯つけたんやけど
ラインやTwitterやFacebookなどにたくさん連絡溜まってた(笑)
急いで返信しなきゃ(°_°)

今日もお疲れ様でしたー
以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))