どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログ一周年経ちました

改めてですが、

情報に対する意識を持って
今後も続けたいと思います


ちょっとした気持ちで
載せるとか失礼なんだということを
僕も反省する出来事が一年前に有ったので、僕からもしっかりと伝えていきたいです。

情報に関しては、辛い思いする人もいるんよ。気をつけよ

そして、僕も気をつけるから

間違ってたら直さないとだもんね
これは、僕だけかもしれないけどね

でもね、
どんなことも
当たり前を当たり前と思わない方が
良いかもですがね(°_°)

ということで、今日はなんか真面目な話しちゃった(笑)

そして、
のっちラジオ第04.5回が案外真面目だと言われた
来年以降のは、まだ収録してないから
はっちゃけていつも通りの、のびのびしている自分を出して行きたい🎶

今日もしっかりと頑張りましょう
寒いですから、体調管理しっかりとね

そんじゃ、
以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))