ブログネタ
「秋を感じるひとこま」教えてください に参加中!
秋も深まって、「小さい秋見つけた」にふさわしい時季になってきました。
2014年の秋、あなたが見つけた季節を感じるひとこまを教えてください。画像入りの記事大歓迎です!

ということで、お伝えします

やはりハローウィーンとかのかぼちゃ
とか
栗やかぼちゃが店でデザートとして
ある時とかかな?

あとはイチョウが落ちてたりとかかな?


そんなこんなで秋の一コマは
こちらです(笑)

2014-11-03-08-44-18


親のリンゴの皮剥きです!

なんか得意がってましたが、
本当に上手でした(笑)

時期関係ないか(笑)

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))