1周年記念企画
のっちの100問100答!!

数回に分けてお届けして行きます
3回目ですねー

インタビューです。
どうぞー

---------------------------
Q40 言われて嬉しい言葉は?
声が通る

Q41 理想の男性像は?
きりっ!

Q42 理想の女性像は?
おおー

Q43 一度食べてみたい物は?
カラス、やどかりとか?
なんか普通すぎましたかねー(笑)

Q44 一度行ってみたい場所は?


Q45 好きなスポーツは?
野球。観ていて楽しい

Q46 好きな花は?
パンジー
小学生の時に、よく育てた

Q47 好きな動物は?
ナマケモノ
意外と怠けて無い!

Q48 自分を色に喩えるなら?
オレンジ!

Q49 人生でもっとも影響を受けた人は?
小学6年生の時の担任の先生ですかね。
【僕の好きな言葉】→「空を見上げてみろ」
「空」と「自分」の「大きさ・見える世界」を見比べろっていう意味らしいです
お世話になった人の言葉です。

Q50 出身は?
埼玉県狭山市です

Q51 故郷の好きなところは?
茶畑が多い

Q52 故郷の自慢できるところは?
田舎と都会の融合?

Q53 故郷の好きな食べ物は?
狭山茶

Q54 宝物はなんですか?
出会い

Q55 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?
白黒、モノトーン

Q56 生まれ変わったら何になりたい?


Q57 お風呂で一番最初に洗う所は?
うで

Q58 初恋はいつですか?
幼稚園

Q59 子供につけたい名前(男)
自分の名前を含めたいかも

Q60 子供につけたい名前(女)
こっちも自分の名前?とか(笑)

ま、妄想だけは構わないもんね(笑)
---------------------------
以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))