「のっちの2013振り返りまSHOW」候補
1、川越散策中に指扇まで歩いた件
2、上尾のプールで血まみれの件
3、上尾祭りに行った件
4、川越祭りに行った件
5、川越のケーキ屋にはまっている件
6、大学生3年になった件
7、介護実習に行って来た件
8、ブログを始めた件
9、Twitterを始めた件
10、LINEを始めた件
11、サマースクールの件
12、2・3月の入学前準備教育の件
13、ローラースケートで珍事件起きた件 14、ボーリングでガーターばかりだった件
15、居酒屋で初飲みした件
16、1年〜3年までで帰った件
17、年末近くなるとそわそわする件
18、大学1年との出会い
19、後輩の鍋パーティーした件
20、学校のドアを壊した件
21、1月のみ大学2年してた件
22、他学科の面白い先生に出会った件
23、体育でドジしてた件
24、カラオケでブリっ子した件
25、階段で転んだ件
26、何も無い場所では転んだ件
27、就活解禁した件
28、後輩と月1でカラオケ行った件
29、話題ボックス制作の件
30、誕生日に友達に祝ってもらった件
31、教室で騒いだ件
32、深夜アニメにはまった件
33、パンを袋ごと持って行きツッコまた件
34、昼にパン食べないとがっかりされた件
35、ケーキバイキングの件

など様々ありますね。他にもありそうな感じですが、一旦ここまでにします♫

なんか多すぎだ。なんだこれ(笑)
どんだけあちこち行ってるんだよ
よく分からないのもあるな(笑)

振り返り楽しみだー