この前、後輩に対して気になることを
物申してみたんやけど、

自分なんか毎日先輩に怒られてたよな

態度がデカすぎ
口だけ動かさないで手も動かして
返事は一回
落ち着きないぞ

なんか小学生が怒られてるみたいやな

でも、それだからこそ
先輩方が卒業するときに
「今度はお前が言って行く番やで
お前なりのやり方でやってみーや
俺らにあんだけしごかれたんやし
大丈夫やろ(笑)」
と言いつつ涙ぐんでる先輩の顔を見て
僕は泣きそうになったよー

もう思い出すだけで、泣くからー(笑)


時代って巡るよな
今の大学生って人間関係薄いとか言われてるけど、僕は社会のその考えをぶち壊してやるんだから!
僕ら、ゆとり世代も悪くないと思ってもらいたいもん(笑)

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))