なんか、はやいよね

最近。時間たつの


どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、体育の日だよー

☆体育の日とは??
→日本の国民の祝日の一つである。日付は10月の第2月曜日(2000年(平成12年)より)。体育の日は、国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨としている。

1964年(昭和39年)の東京オリンピックの開会式が行われた10月10日を、1966年(昭和41年)から国民の祝日とした。
2000年(平成12年)からは「ハッピーマンデー制度」の適用により、10月の第2月曜日となっている。

ハッピーマンデーも教職としては考え所だよな。一生のテーマかもな

カウンセリングしてるとよく思うもん
会社や学校に行きたないと

へぇーって感じ!

以上、のっちでしたー!!