どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近はバタバタしてて
ノイローゼというか鬱なんだけど、

なんというか

「僕の声は耳障りだけどそれも僕だね」
中途半端に高くて気持ち悪いし
女子みたいなショタみたいな声で僕は自分の声が今でも嫌いです!

ってことにようやく気づけて

自分では弱点だと思ってる所も
活かしてみるのも
ありかなと思えるようになりました

だって、全部まとめて僕だもんね


あなたにとって良い一日となりますように

今後ともよろしくお願いします

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))