ブログネタ
あなたがスコットランドについて思い浮かべるものは? に参加中!
どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、あっという間に
始まってしまった(−_−;)

そういえば情報解禁されたんすかね
お遊びの件
誰も聞いて無いといいけど(笑)
聞いても聞こえづらいかもだから
大丈夫か(笑)

というかこのブログ
誰も見てないよね(笑)


ということで、
大学も秋学期が始まりました!
季節も秋めいてね、半袖よりも長袖で居ることが増えたかもしれません。
少しずつ朝夕の温度も下がってきて
ほどほどに過ごしやすくてね…

相談援助の授業面白かった!
やはり福祉学科に転部しておくべき
だったのかな?

というか日文でもカウンセリング得意な人とかいないのかな?(笑)
少ないか…


P.S.
メガネのレンズ交換してきたー
なんか目が楽になった気がする(笑)
気持ちだけかな?(笑)