どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

自分が後輩側の時は
よく先輩の席の横を陣取ったり
先輩の席のそばで一緒に授業受けて
大学の授業について点の取り方とかノートの取り方を盗んでたなと思って(笑)

この前、後輩と授業受けた時も
少しだけ質問とか有ったから何か
くすぐったいというか、
懐かしいというか(笑)

先輩が言ってた後輩に学ぶことの一つでもあるのかもなっとかしみじみ感じてしまった(笑)

昔は先輩に不純不潔野郎とか、たらしー
とかいじってもらってたのに
今度は自分が後輩をたくさん
いじってるとは思ってもみなかったな

巡ってるんだね。どの時代も(笑)