どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は少しずつですが、感謝できるようになりました。お立ち寄りありがとうございます。どんな現象にも意味があります。上辺を見ずに、その奥を見るようにしましょう。そうすれば感謝の気持ちしか浮かんでこなくなります。色々と渦巻く社会ですが正しいものを見抜けるようになりたいと願う日々です(*´д`*)

☆20代で身に付けておくべき能力は?
[ファイナンス理論]


・大切なのは 基本的判断能力

・答えのない問いが 存在する実社会

・「情報の海」から 真実を見抜く能力

こんな記事が有ったな
ただ、家庭環境のことも重なり
僕は物事を決めつけすぎてた気がするな

反省反省!
何事にも良いことと悪いことがあるんだもんね

マイナス面にはマイナスを足すとプラスになるって数学のやつはここで使えるのかもな

プラスにマイナス足すとマイナスになるけど
マイナスにマイナス足すとプラスだから
〜ない+〜ない=〜ある
的なね

〜ないわけでは無い→〜ある
でも有るね!!

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))